- 受講期間中に「ルンルンレター」で契約獲得できる♪
- 「ルンルンレター」で見込客をザクザク発見できる♪
- お客さんに求められるから保険の仕事が楽しくなる♪
- 営業新人でも最短最速で売れる人になれる♪
- 今すぐの契約獲得と少し先の契約獲得の仕組ができる♪
- マンツーマンの完全フォローで契約数アップを実現♪
- 苦手な売り込みをしなくても契約できるようになる♪
- 契約数アップで家族とのハッピーな時間をもてるようになる♪
一社専属・保険営業 向井さん
一社専属・保険営業 Y・Sさん
一社専属・保険営業 H・Kさん
一社専属・保険営業 M・Sさん
保険代理店勤務 多田さん
一社専属・保険営業 M・Sさん
見込客発見ツール「ルンルンレター」がセミナー中に完成する7段フォーマット!
集客のために自分で効果的なチラシを作ることは、たくさんの時間と費用をかけたテストが必要で大変。
ところが22年研究されたチラシを更にパワーアップした「ルンルンレター」は、7段のフォーマットに当てはめるだけで完成するので簡単です。セミナー中のたった45分間で完成させることができるので、翌日からお客さんに配ることができます。過去のセミナー中に完成できなかった人はゼロで、受講生100%がセミナー中に完成させるノウハウが「見込客発見メソッド」にあるのです。
保険見直しの依頼が入るようになる!レター3点セット「個人宅新規開拓ポスティング術」
見込客開拓のため個人宅への飛び込んでもインターホン秒殺や留守宅の連続。家主と話せても保険の話はほぼできないのではないでしょうか?
ところがルンルンレターを3点セットにして新規個人宅にポスティングをしていくことで、会ってもいない方から保険の見直し依頼が入るようになります。なぜ顔もわからない方から保険見直しの依頼が実現するのか?
その秘密は、3枚のレターにあります。3枚のレターには、お客さんの警戒心を取り除いて、信頼してもらい、問い合わせを発生させる効果実証済みの仕掛けがあるからです。
新人でもお客さんの本音を引き出し契約率を格段にアップさせる!「魔法のアンケート活用法」
お客さんと商談になっても「もっと安くならないの?」という値段重視、相見積りが多いのではないでしょうか?そこで仕方なく、本当はあまり提案したくない格安保険を提案するのが実情…。しかし、見込客発見メソッドの「魔法のアンケート調査集計」を使えば、新人営業マンでも相見積りをラクラク回避し、次々と契約を取ってくるようになります。実は、お客さんが簡単に答えられる質問の中に本音をポロッと口に出してしまう仕掛けがあるからなのです。お客さんの本音を引き出すことができれば、それを解決するだけ。新人営業でもラクラクと契約を取ってくるようになる秘密がここにあるのです。
社長から保険相談の電話がかかってくる「法人白地開拓レター配布術」
会社経営者、ドクターといった法人は大口契約が効率よく見込める白地開拓先です。ところが法人に飛び込んでも受付で門前払い。決裁者に会うことすら難しい場合がほとんどです。
ルンルンレターは、配布すると決裁者から直接、電話連絡が入り、契約確定済の相談を頂けるようになります。法人の大口契約が決まる最重要ポイントは、ルンルンレターを渡す5秒間にあります。レターを渡す人に5秒である言葉を伝えます。この5秒の言葉を聞いた人は誰でもガラリと笑顔になり、あなたに保険相談をしたくなってしまうのです。
芋づる式に紹介契約の6大連鎖が発生した簡単「魔法の3文字トーク術」
見込客を増やす手段として「紹介」は理想です。ところが「紹介なんて出ないです」という場合がほとんど。
見込客発見メソッドには、紹介が紹介を呼ぶ誰にでも実行可能な「魔法の3文字トーク術」があります。
商談中にこのトークを織り交ぜるだけで、ほぼ契約確定のお客さんを自動的に紹介してくれるようになります。芋づる式に6段階の紹介連鎖が発生した非常にパワフルなトーク術を使えば、あなたも紹介の大連鎖を実現できます。
100人の社長のアポ取り成功した「社長アポ取り確定レター」とは?
社長と保険商談を進めようと法人名簿でテレアポ、飛び込みしても、社長と話すことすら難しいのが現実。
「社長アポ取り確定レター」を訪問先の社長に見せることで「これは面白い話だね。協力するよ」とアポが取れ、さらに他の経営者を数珠つなぎに紹介してくれる仕組みがここにあります。
あなたはこの「社長アポ取り確定レター」で何百人の社長とアポを取り付け、商談を進めますか?
あなたにも追加契約が次々と起きる「記憶刻印レター配布法」
既契約のお客さんから追加の契約がなかなかでないと考えていませんか?これは思い込みで、実は、他社と契約している事があります。理由は、保険といえば○○さん(あなた)になっていないから。
見込客発見メソッドには、あなたのことをお客さんの記憶に強力に刻み込む「記憶刻印レター配布法」があります。ルンルンレターをある手順で配布することによって、お客さんの中で「保険といえばあなた」を実現できます。「保険といえばあなた」になれば、お客さんから相談されて追加契約を実現できるようになります。
雑談から商談を引き出し続けてMDRTを達成した「1分商談引き出し法」
雑談から保険の話につなげることができない・・・という方は多いです。保険の話をすると嫌がられそうで怖いし、気まずくなって行きづらくなったら嫌ですよね。見込客発見メソッドには、いつもの雑談に1つプラスするだけで保険商談を引き出す「1分商談引き出し法」があります。しかも、ニード喚起とは違って気まずい空気にならず、何回使ってもお客さんとの関係は良好なまま。逆にお客さんから「ありがとう」と言われるようになる商談引き出し法です。「1分商談引き出し法」で雑談の数だけ商談を生み出せるようになりませんか?
クビ寸前から今すぐ客を掘り起こして1週間で3件契約した「3ステップアプローチ法」
月末までに契約ノルマを達成するのが厳しいタイミングがあると思います。そんなときは、「誰に」→「どのように」→「どんな話をするか」という3ステップで効率的に今すぐ客を掘り起こす「3ステップアプローチ法」があります。見込み客ゼロの状態からでも最短1週間で契約を実現できるようになるアプローチ法です。あと1週間でクビの状況だった保険セールスレディのNさんは、見込み客ゼロの状態から1週間で今すぐ客を掘り起こして6件の商談を作り出し、契約3件でクビを見事に回避。さらに翌月分の予算まで達成してしまいました。
このように見込み客を毎月ゾクゾクと増やし、お客さんの方からアポが入る形で契約数アップ、単価アップ、追加契約を実現する保険専門カリキュラムが、かいちゃん直伝!「見込客発見メソッド」3ヶ月集中プログラムに揃っています。
さらに重要なのは、このメソッドがセミナーの翌日から誰でも即実践できるほど超カンタンだということです。そうでないと3ヶ月以内に見込客を増やして契約数のアップは実現しません。「見込客発見メソッド」の参加者が、3ヶ月以内に見込客を増やして契約をガンガン獲得できる理由は、とにかく楽しみながら続けることができる誰でもカンタンにできるメソッドだからです。
嫌われる営業とサヨナラして求められる営業スタイルでやっていきたい、ストレスだらけの営業から脱出したい!と真剣に考えている方だけ説明会にご参加ください。
開催地:東京(池袋)
開催日 | 時間 | 定員 |
9月19日(木) | 13時~16時 | |
9月19日(木) | 18時~21時 | |
9月20日(金) | 13時~16時 | |
9月20日(金) | 18時~21時 |
参加費:1人 5000円
会場はどこにあるのですか?
池袋駅徒歩5分の会場です。詳しい場所は、説明会の参加費用をお支払いいただいた後メールにてお知らせいたします。もし迷ったときなどは、当日専用のご連絡先をお知らせしますので遠慮なくお電話ください。
私でも「ルンルンレター」を作れるでしょうか?
穴埋めするだけで45分で誰でもカンタンに完成します。パソコン不要、デザイン不要、24歳~70歳まで完成できない人はゼロなので、心配されなくても大丈夫です。
保険業を始めたばかりですが受講できますか?
もちろん受講可能です。営業職の経験有無や今までの経歴は、一切重要ではありません。
二人で参加する場合は、どうすればいいですか?
お手数おかけしますが、お一人ずつお申込みをお願いします。
講師:貝原 守のプロフィール
貝原 守(かいはら まもる)
お母さんを応援する保険営業コンサルタント
有限会社ウィズ 専務取締役 徳島県生まれ。高知在住。
証券会社の営業として勤務後、保険代理店 有限会社ウィズを立ち上げ保険営業として20年以上、第一線で従事。経営コンサルタント 木戸一敏氏に師事し、営業経験を生かして保険営業コンサルタントに転身。○損保営業が初のMDRT獲得、2年連続MDRT達成 ○新人保険営業レディが年間保険料10倍、3,000万の契約を獲得 ○面談回数を2/3に減らし、保険単価2倍を達成 ○お客さん10人の保険営業レディが9ヶ月で600人顧客獲得 等、保険営業コンサルタントとして数々の実績を作る。
座右の銘「花よりも花を咲かせる土になれ」豊かな土になり一人でも多くの保険に携わる人を「しあわせ」にする。そして、その先にいるより多くのお客様の「あんしん」につなげて行きます。
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